おはようございますニコニコ


書かなきゃ〜と思いつつ
1週間以上経っていましたキョロキョロ

先月末にコウの術後経過検査がありました。
CTと診察と。
検査の2日前に保育園の園長先生からお電話があり

できたら私たちも同席できないかなぁと思ってて。
色々直接聞いてみたいこともあるので。

なんて有難いお話!!びっくり
そんなことまでしてくださるんですか?!
しかも園長先生自ら!!

というわけで
当日の診察時間前に待ち合わせをしました。


当日朝
コウはいつもより早く起きてくれたので
早めにご飯も食べさせることができた!

が。

鎮静かけても寝ず…
外来での鎮静は2回までだということだったので
30分経っても目がパッチリなことに焦り

1時間経ってようやく寝て。
検査室に入ったら起きてギャン泣きガーン

ひぇ〜アセアセ


2回目の鎮静をかけて
これでダメだったら今日は断念…
なぬ?!真顔
園長先生たち来るんだけど…
旦那さんも午後休とって来るんだけど…

エンドレス子守唄。
私が汗だくになっても腕が上がらなくなっても
もう何でもいいから寝てくれ真顔

と頑張った?甲斐あり
1回目の鎮静をかけ始めて2時間後

ようやく検査終わりました…


爆睡していたところ30分で起こされたコウは
不機嫌すぎるチーン

無事に園長先生たちとも合流できて
旦那さんも間に合って

診察へ。


今回はこんな感じでした。
感染も起こしていないし問題はないとのこと。

園長先生たちも
コウが保育園生活をどうしていったらいいか
とか
どうなったら救急車を呼んだらいいのか
とか色々聞いてくださっていました。

区に問い合わせたりして
どう受け入れていくのかの相談とかもしてくださっているとのこと。

私たちもコウくんが帰ってくるまで
保育を見直しておきますグッド!

なんて言われて。。
コウはいいところに入園できたなぁ照れ
夫婦でしみじみ。

最初はまたすごい泣くだろうから
慣れ保育からの再開になるだろうけど
保育園は楽しいとこだった!と思い出して
楽しんでほしいなと思いますキラキラ


診察室の中が気になるらしい照れ