おはようございますニコニコ


前回のブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。
たった数日しかお腹にはいませんでしたが

今じゃないから、一度帰るねって言ってるんだよ。

サイカさん1人のときじゃなくて
私たちが一緒のときにこういうことになったのは
良かったよ。親孝行な子だったんだよ。

と旦那さんもお義母さんも言ってくれます。

少しずつでも前向きになれるように。
気持ち、考え方を変えていこうと思います。


何より目の前には元気いっぱいのコウがいる照れ
可愛くて可愛くて
めーっちゃくちゃ可愛いコウがいるので
前向きに進まなくちゃですよね。


そんなコウさんは
ただいま夏風邪中。

突発かも?!
と焦りましたが発疹は出ないまま。
早く治るといいね〜おねがい




コウとチロは仲良しです口笛



泣いてるの?


泣き真似だよん(笑)