おはようございますニコニコ



コウは先月末に無事に退院しました照れ
主治医は
保育園はすぐ行ってもいいですよ
と仰っていましたが…さすがに…
親も先生方もコワイよキョロキョロ

ということで
おそらく6月は家にいるだろうコウさんは
毎日べったりラブ
かわいーんだけど、かわいーんだけど、、、

気が抜けない…ガーン

冷蔵庫には柵を設置したし
テレビも近付けないようにガードしてあるし
携帯もコウの届くところには置いてないし

だけど何があるかわからないから
毎日不安アセアセ

そしてコウは身長が伸び悩んでおり
かかりつけ医から
小人症の可能性はないかな?
とのお話をいただいたので
これも脳外科と同じ病院で診ていただくことになりました。

私が170cm、旦那さんが175cmで
ふたりとも大柄の部類に入るのですが
コウは成長曲線の下ギリギリ。

最初は平均だったけどそのままいかず
ギリギリになってきてしまっているので
どうかな〜というところです。

とりあえず色々な説明を受け
採血をして帰宅しました。

気が抜けない状態が続き
ある日の夜突然動けなくなり

休ませなかったもんね…働かせてばかりでごめんショボーン

と言われ
コウの不安
平日日中ひとりがしんどい
仕事をそろそろしないとという焦りもある
などを旦那さんに話して

心療内科の予約外診察に行ってこようと思います。

水頭症の子どものママさんたちと繋がって
話がしたいです。


初めてのお砂場遊びおねがい