おはようございますニコニコ


仲良くなったママさん2人と病棟内のちょっと広いところに集まってお話するのが楽しみでしたニコ
が、この度Yくんが退院!
おめでとう!!キラキラ

だけどママさんと
寂しいね〜
と言い合っていました。
また会えたらいいね!今度は外でねニコニコ



手術が終わったコウは
ベッドに拘束されたり
抱っこできなかったり
だけど、ご飯とオヤツはしっかり食べる照れ

さすがコウちゃん口笛

と看護師さんたちから言われ
照れるコウ。かわい。

術後の発熱は2〜3日続いたけど
感染症も合併症もなく順調に回復しています。

これがアップされる時はまだ退院していないけど
早く連れて帰りたいなラブ
その前に家を何とかしないといけないので
旦那さんがお休みの日に色々やろうと思っています。

冷蔵庫に近付かないように柵したり…
テレビに近付かないように、思いつかないけど何かしないとアセアセ


今回の入院手術で1番感動したことは
小学校時代から何かと縁のある友達(私は勝手に親友だと思っている)にコウの状態をラインで吐き出してしまったとき

吐き出してごめんー

と言ったら

一緒に理解したいから吐き出してOK!

と返事が来ました。
めーーーーっっっちゃくちゃ嬉しくて
心強くて
泣きそうになりました泣くうさぎ

あいちゃんありがとうルンルン



1泊で終わるはずだったのに
シャントの手術をすることになるとは…
怒涛の1週間とちょっとでした。

長々読んでくださってありがとうございましたおねがい



これはこれで可愛い♡