おはようございますニコニコ



時間があるときに書き溜めておいたのですが
気付いたらもうなかった…ガーン



危険レベルの脳圧だということがわかったあとも
コウはとっても元気でした。
鎮静をかけることも良くないとのことで
数日は本当にただの元気な子ども。

が。
ショックが大きすぎたのか
私は急性胃腸炎になりました…えーん

初めて食べた桜ユッケからいただいたもよう。

主治医からの話のあと、何か美味しいものを食べて帰ろうということで初めて焼肉店に入りました。
(いつか行こうねーと言ってばかりで一緒に行ったことなかった)

いらないよー
と言っていた私に
なんで?美味しいよ?サイカのために頼んだのにぶー
と言う旦那さん。

そう言われたらねぇ。。
で、挑戦してみることにしました。



美味しかった!
そうかぁ、ユッケってこんなに美味しいのかおねがい

と満足した翌日
夕方から気持ち悪く…

なんかおかしいなぁ…ヤケになって食べ過ぎたか…
実際本当に食べ過ぎたキョロキョロ

と思っていましたが
夜中一度嘔吐したら止まらなくなり

朝方もう無理だと旦那さんに助けを求めえーん

Dさん…Dさん…えーん
?!?!どうした!大丈夫か?!ガーン

また夢にうなされたんだと思ったらしい旦那さんは
落ち着けるために慌てて来てくれたけど

だめ、来ないで!
多分胃腸炎だから来ちゃだめ!えーん

旦那さんは状況がつかめず
???
となっていました。

それでも私は吐き気がおさまらず
もう吐くものないのにどうにもできず。

急性胃腸炎は3回目かな?
なので、この苦しさはそれだとすぐにわかり。
旦那さんが電話してくれて
近所の病院に連れて行ってくれて

桜ユッケを食べましたね。一昨日。
多分それですね。
息子さんの入院とかで色々参ってたんじゃないですか?

で、点滴と薬をどっちにするかと説明されて
自宅で薬をと選び帰宅。

そこからようやくおさまりました…

ごめんね…無理に僕が勧めたからショボーン
と言われましたが
美味しかったし、なってしまったものは仕方ない〜

コウの面会には行けなくなって悲しかったけど
ちょうど土日だったから旦那さんにお任せして
しっかり休ませてもらいました。

ただ、、もうユッケ食べない〜笑い泣き