おはようございますニコニコ


急遽検査入院となった当日は
昨年の入院で仲良くなった男の子も診察があるということでママと
会えたら嬉しいです!おねがい
私もです!照れ
と連絡を取りました。

病棟に行く前に身体測定とか外来とかあるのですが
その外来にめちゃくちゃ時間かかり…

お初の先生が

お待たせしてすみませんねアセアセ
朝、重症の患者さんが運ばれてきて脳外科医すべて手術に入ってしまったんですよ〜

と。
それはもう、仕方ないですよね。
コウも特に機嫌悪くなく私のアルコール消毒で遊んでいたので大丈夫でしたニコニコ

そしてようやく終わって、面会手続きをするためにエレベーターに行くと
お友達とママさんが照れ

お疲れ様ですー…?あれ?なんでここに??
今やっと外来終わって〜キョロキョロ
…今?!え?今?!

と話していたらエレベーターが来たので
またね〜と。

病棟に着いたのは病院に来てから2時間半後。
そこからまず鎮静かけてCTの検査へ。

なのですが、なかなか寝ないびっくり

2回かけてようやく寝たところ
穿刺をするために先生がベッド柵をガタガタしてたら


………起きた………真顔

不機嫌MAX!真顔

お母さんごめんなさいね、起きちゃったキョロキョロ
でもまず頭剃りますねニヤリ

…え?剃るの??

髪の毛はどうしても汚いからね
ばい菌が入らないようにしないといけないんですよニコニコ

剃るのは別にいいけどさ…

あぁっっ!!アセアセ

?!びっくり

結構動くからちょっと滑ってしまいました…驚き

……



まぁ、髪の毛はまた生えてくるからいいですよ真顔
と、思ってはいるけどなんかちょっとえー?

そして穿刺の結果にビックリすることに。



今日ね、30オーバーです…

?!?!?!

えっ…???