おはようございますニコニコ


気付けばもう5月も半ば過ぎ…
GWっていつだった??びっくり

4月末に突然腫れたコウの首は

化膿性リンパ節炎だと考える(1回目の救急)
から
ただのリンパ節炎だろう(2回目の救急)
になり
リンパ管腫ですね(3回目の救急&外科)
で落ち着き
今もまだ腫れています。

引いていくのは月単位でまだ先らしいです。

GWが終わってから
月曜日→発達検査、救急
火曜日→脳外科、外科
と連日病院に来たのですが

火曜日の脳外科は検査入院の再調整。
先生からは
来週の月曜日か水曜日はどうですか?ニコニコ
と言っていただき、もう風邪引くのは嫌だったので
月曜日をお願いしました。

予約票を出してもらって、私はなんとなく、、


先生、明日って検査入院の枠は空いていませんか?

と聞くと

あ、明日ですか。
それがね〜偶然空いてるんですよ〜!照れ
そしたら明日にしましょうか。

とのことで、連日来ていた病院に
水曜日→入院
木曜日→退院
が加わり、4日連続で来るのか…とチラリと大変だなと思いもしましたがキョロキョロ
保育園に行ってまた風邪引いて検査入院が長引いても嫌だなと。
風邪引いていないうちに済ませてしまったほうがいいなと思い直し(思い直すも何も、その日を指定したのは私ですがぶー

帰ってすぐ入院準備を始めました。