おはようございますニコニコ


実は今
ブログを書いている場合ではないかもしれないキョロキョロ

けど
ひとりでいても落ち着かないので書くことにしました。

また後日
色々しっかり決まったら書きます_φ(・_・



あっという間にGWが終わってしまいました。
でも今年は何だかとっても濃かった!

まず義両親が3週間ほど家を空けるので
2月頃にサイカ家に留守番要請が!!びっくり

私たちも
ワンちゃんもいるし、私たちが実家で生活するっていうのはアリかな?
そうだね、提案してみようか!
なんて話をしていたので
要請が来たときは二つ返事でOKしました。

そして4月後半、義両親が出掛ける数日前から
神奈川県での生活スタート。

お家のまわりに何があるか
一緒にまわってくれて教えていただきました。
子育て支援センターも登録させてもらったので
行く気でしたが

コウさん…
首は腫れるし
検査入院できないし
階段から落ちるし

まぁ毎日色々なことがあり
どこも行けないし何もできないえーん

それでも日曜日は旦那さんが車で1時間くらいのところにある大きな公園に連れて行ってくれたりニコニコ
ベビーカーを忘れたからコウは抱っこか手繋ぎ歩き。。ごめんよ。。

私の実家に行くついでに遠回りして
以前住んでいた大好きだったところに連れて行ってくれたりラブ
大事な大事な友達のところに行ったりおねがい

ものすごく楽しくて
めちゃくちゃ元気になりましたウシシ


その分落ちるのもすごかった…絶望

当初の予定だと5月半ばまで義実家生活の予定だったけど
妹さんがバトンタッチしてくれたから
1週間ほど早めに帰ってきました。


ちょっとした旅行気分だったね照れ

と言われたけど
確かにそんな気もするけれど
普段より家事頑張っちゃったから
旅行ではないよね笑い泣き



公園おねがい


義実家のワンちゃんとチロとみんなでお散歩おねがい