おはようございますニコニコ


先日、コウの入園式があり
準備万端キラキラ
ベビーカーで行っても平気かどうかの確認もしたし
持ち物の確認もした。
さぁ後は当日を迎えるだけだ!

………何時からだっけ………?キョロキョロ
携帯のスケジュールには9時からとなっているが…
9時半からだった気がする…

入園式の案内書は提出してしまって手元にない
もう保育園も閉まっているし
どうしようガーン

他にも前日は色々とあり
私はまた急降下してしまっていたので
泣きながら旦那さんに

明日の時間がわからなくなっちゃったよえーん

朝確認の電話しようか悩んでいたら

大丈夫だよ!
そしたら、一応9時に間に合うように行ってみようニコニコ

と言ってくれて良かった。。

当日の朝は
なぜか私のパンプスが見当たらないガーン
他はちゃんと揃っているのにー!
どうしても見つからなくて
スニーカーで行くことにえーん

急降下してから浮上していなかったので
どんな入園式になるやらと行ったのですが

コウはとても楽しそうにしていました照れ
その姿を見て旦那さんとふたり、安心。
あ、入園式は9時半からでした。



入園式のあと公園にて。


そして保育園生活は始まっていますが
少しずつ楽しめることが増えていくといいな。

今日は保育園のあと
私のクリニック診察があるのでコウと一緒に行きます。
予約外だから何時に呼ばれるかな〜