おはようございますニコニコ


両親が桜を見たいとのことで都内に来たので
昨日は新宿御苑に行ってきました🌸



素敵だったなぁおねがい
近所の公園もすごいと思っていたのに
帰りに寄ったら小さく見えました。


久しぶりにいいお天気だったし
気晴らしにもなったし
行って良かったです照れ

母からは

付き合ってくれてありがとうね〜

とラインが来ましたが
いやいや、私のほうこそですよ。



たくさんの人が来園されていましたが
消しゴムマジックで消させていただいた!
多分皆さんいらっしゃらないかと…

コウは
じぃじとばぁばに会えて楽しかったのか
会う前20分ほど寝ただけなので
夜は不機嫌MAXでした。。。


ひー


さ、今日はどこに行こうかなニコニコ