おはようございますニコニコ


昨日は千葉のそごうに行きました口笛
行きの車でコウは少し寝て
ご機嫌かなーと思ったけど。。

グズるグズるガーン


大泣きで、父がベビーカー押してグルグルしてくれましたがダメで無気力

私が手を引いて歩かせたり
抱っこで歩き回ったりして何とか魂が抜ける

おかげで私はそごうの中を5000歩以上歩きましたキョロキョロ

2時間くらいで帰宅。
その後は疲れてるのに寝れなくてギャン泣き大泣き

私はひどい頭痛がしていたけど
ちょっとドライブ行ったりとバタバタしていました。


あーやりすぎたチーン
でも実家だから気を張っているのか…
これ、帰ったあと怖いな…


コウは組み立てたり積み上げるのが大好きです照れ