おはようございますニコニコ


実家2日目の昨日は
父が歯医者、母はボランティアで午前中不在の予定でしたが
私が心療内科に通ってることを打ち明けたから?
ボランティアをお断りしてましたキョロキョロ

少し話したけど

お母さんは思ったことを何でも言わないと気が済まないんだよ。
だからそれで悩むことないし、あーまた言ってるって聞き流していいんだよ。
今のあんたは、コウと旦那さんのことだけを考えて
お父さんやお母さんのことは心配しなくていいんだよ。

と言われた。
いやいや、そういうわけにはいかないでしょうーん

母は私の心の負担を減らそうとして
そう言ってくれたのはよくわかるけど。


でも打ち明けたからか
私もリラックスできたようでお昼寝1時間もしてしまったびっくり
コウは2時間も!!

すっかり実家にも慣れたようで
宇宙語を話しながらたくさん遊び
たくさん泣き

寝ましたふとん1

寝る前に旦那さんともビデオ通話して

コウ〜〜ラブ

…………爆笑爆笑爆笑

ニッコニコのふたり(笑)
かわいー照れ



今日は公園でたくさん歩きましたおねがい
まだ手は離せないし
伝い歩きだけだけど。

このあと手を離してみたくなったのか
ちょっと離したらバランス崩して転んで
ギャン泣きしました大泣き