おはようございますニコニコ


昨日からコウとふたりで実家に来ています照れ
旦那さんが今、めちゃくちゃ忙しいのと
3週連続土曜出勤が始まるので

この忙しさの中わたしたちが家にいたら何もできないよね。
邪魔してストレスになっちゃうのも嫌だし
実家に行こうかな。
4月からは私も仕事始めたらなかなか行けなくなるしさ。

と言ったら

なかなかサイカにまで気を回すことができないだろうから
ちょっとゆっくり行っておいでニコニコ

と。
最初は伝え方が良くなかったみたいで
旦那さんが私の負担だと思わせてしまったけど

私が負担になってしまうのが怖かったんだ真顔

いつもは1泊か2泊くらいだけど
今回は4泊する予定です照れ

電車大好きなコウは
今までで1番お利口さんでしたが
最後の電車に乗り換えたあとギャン泣き大泣き

着いてコストコ寄ったらギャン泣き大泣き

実家でギャン泣き大泣き
夜は何しても泣き止まず、もう寝るかと2階に移動すると
階段で大爆笑笑ううさぎ

???

面白かったので何度も上り下りして
たくさん笑ってもらいました。

さて今日は何しようかねー照れ



初、座席おねがい