おはようございますニコニコ


先日、コウは3回目の検査入院をしてきました。
一泊二日。

旦那さんもお仕事お休みだったから3人で行き
手続きで色々あったけど
無事入院病院

身長が74.7cm
体重が10.03kg

大きくなっていました照れ

頭の大きさは53cm…
4〜6歳の大きさだそうですキョロキョロ

まだ1歳なのに〜ポーン


入院して鎮静かけてCT撮って穿刺して
目が覚めてからまだフラフラでもお昼ご飯完食指差し

そして眼科の検査に行き
あとはひたすら入院したくないコウを宥める。。。

旦那さんは待合スペースでお仕事してたけど

無理するな。こっちのことは気にしないでいいから
つらくなったらすぐ連絡してね。代わるから。

と何度も言ってくれ

わかった〜照れ

と言ったのにヤバさに気付いたときは遅かったキョロキョロ
あーやっちまったー


次の日迎えに行くとコウはギャン泣きで
でも同室のお兄ちゃんたちがとても優しく
コウとたくさん遊んでくれましたおねがい

退院するときお兄ちゃんに

ねぇ、もう二度と会えないんだよね?

と言われたのは切なかったな。

退院してから結果を聞くのに一度家に帰り
早上がりの旦那さんと合流してまた病院に戻り

予約時間より2時間半ほど待ってようやく結果を
聞くことができました。


結果、コウは今のところ問題なし。
前回突然検査をしたソトス症候群も陰性でした。

脳圧は10だったのですが
若干の乳頭浮腫(までいかないのかな)が見られ
また2ヶ月後に検査入院ということで終わりました。


ふぅ〜
ホッとしました照れ





…頭大きい…びっくり