おはようございますニコニコ


コウの保育園、落選しましたー笑い泣き

だろうね、そうだろうね。
そう思っていたさ。

でも
行きたい保育園があったんだよ。。笑い泣き笑い泣き

ここならコウは絶対楽しめる!って思ってたところが
あったんだ…

まぁそういうところは人気ですよねキョロキョロ

希望した園全て落選って
結構ズシッときました無気力


明日
クリニックに電話して診断書をお願いして
また申請し直します。。。


クローバー
洗濯機ですが。
壊れまして。

なぜだか給水口フィルターが取れました…

そのため給水ホースを繋げることができず
洗濯ができませぬゲッソリ


昨日の夜は取れてなかったし、動いたので
今日の分をやっておいて良かったー
明日からどうしよー




伝い歩きが早くなりましたおねがい