おはようございますニコニコ


寒いですね〜!
雪は大丈夫ですか?

昨夜、寝る前に給湯器の凍結防止と
洗濯機の水道管?の対策をしてから寝ました。

朝、給湯器は無事で
お湯も出るし
キッチンも問題なく使える照れ

が………

洗濯機の水道管は凍っている!!!

ので、洗濯ができませんえーん

わたし洗濯が1番好きなのに。。。えーん



キッチンが使えるおかげで
コウの朝ご飯はちゃんと作れたので良かったです口笛

コウは毎朝
卵焼き(最近はネギ入りばかり)
野菜スープ(味はその日の私の気分(笑))
ご飯(まさかの私と同じ量!!)
牛乳
をモリモリ食べますウシシ


あー洗濯どうしようかなー



クローバー
昨日も沈んでしまいましたが

もうこんなの嫌だえーん

という私に

きっと今、薬飲んで体の中でバランスを整えてるんだよ。飲んだから元気になるってわけでもないし、焦らないで大丈夫だよニコニコ

といってくれた旦那さん。

今日は笑顔でおかえりが言えますようにニコニコ



さて、今日もコウとお散歩行ってきます!


ブロック大好きニコニコ