おはようございますニコニコ


数日前からCMでよく流れていた

22日はカレーの日

何でかな??と思っていましたが
初めて学校給食にカレーが出た日?なんですね。

ということで22日はカレーにしましたカレー



いつもはオーソドックスに
じゃがいも
にんじん
玉ねぎ
お肉
なのですが

貧血気味の夫婦なので
小松菜と
私が好きなので
枝豆を入れました。

美味しかった照れ


22日はお薬を飲んでいても気分が沈んでしまい
散歩に行く気力もなく
かといって家でゴロゴロするのも違って
どうしたらいいのか自分でもわからず。

何がきっかけで沈むのか
そして上がってくるのかわからないのですが。

夕方ようやく上がってきたので

今日カレーなら僕が作るか!
また料理やってみるかな照れ

と言っていてくれましたが

やることあるんだよね?
だいぶスッキリしたから私がカレー作るよ!ニコニコ

とのことで作ってまた少しスッキリ照れ

何かに没頭するのは相変わらず好きらしいです。





コウが組み立てたブロックラブ