あっという間に年が明けました門松

喪中なのでお正月らしいことはしていない…はず。


だけども

義実家での集合食事会は楽しかった!

毎年大晦日に集合して食事会があるのです。


今年は大人13人子ども4人+犬2匹。


義弟くんの作るモツ煮やおしるこ、

お義母さんの作るお節やビーフシチュー、

美味しかったなぁ〜ラブ


嫁の私はコウのご飯しか作りませんでした口笛

いいんだ、片付けとかはほとんどやったし。。


大晦日、義妹ちゃんに


サイカさん、映画行く〜?


と聞かれびっくり


姪っ子ちゃんと義妹ちゃんがスラムダンクを観に行くとのことで、誘ってくれた!

旦那さんも

いいじゃん!行っておいでよニコニコ

と言ってくれたので行くことに。


いやーすっごく楽しかった!

スラムダンク好きだし、去年どうしても読みたくて漫画借りたし。

嬉しかったですおねがい


そして元旦は旦那さんとアウトレットに行くことに。

お義母さんが

コウくん見ててあげるから行っておいでニコニコ

と言ってくださってお言葉に甘えましたおねがい



が。



駅で夫婦喧嘩。。


もーいいわ。私帰る真顔


というところまでいったけど

何とか仲直りして行きました…元旦からしんど。。


行ったら旦那さんはとっても良いお買い物ができたので、嬉しそうだったから行って良かった照れ



そんなお正月休み。

私の実家にはクリスマスに帰省したので

今回は行きませんでした。


あっという間に年明けて

あっという間に休みが終わって

あっという間に1月半ば…


今年はピアノを再開させるぞ!





ボクも元気です!!


今年もよろしくお願いいたしますルンルン