おはようございますニコニコ


今日は旦那さんがイベントのため土曜出勤。
私は昨日コロナワクチン4回目を打ったので
発熱&頭痛がひどいですが


コウは無事に退院できました!!おねがい

前回ブログを書いたあと病棟に行き
夜間担当の看護師さんと話したら

あの後熱は下がりました爆笑

と。
よかったぁぁぁ〜チュー


コウのところへ行くと
ニコニコと喜んでくれましたラブラブ

そこから退院準備が整うまで2時間かかりましたが


無事帰宅!


夜、旦那さんも大喜びで帰ってきました照れ
コウも大喜びニコニコ

来週の外来で今後の相談をするので
それまでわかりませんが
元気いっぱい遊んでいますルンルン


嬉しいけど今日はしんどーい笑い泣き

おかえりラブラブ