おはようございますニコニコ


久々?リアルタイムです。

予定では今日退院のコウさん。
カレンダーに印をつけて
今日を楽しみにしていた私たち夫婦。

抜糸も終わって
脳圧も落ち着いていて
昨日の回診でも

落ち着いているので
お水が溜まっているようなことはないのではないかと思いますが
また外来で主治医と相談してみてくださいニコニコ

と。
そしていただきました!

予定通り明日退院でいいですねニコニコ

うわーーーーい!!爆笑キラキラ

そして夕方

明日、迎えにくるからね!
会いにくるんじゃないよ、迎えにくるから
一緒に帰ろうね照れ

と話して帰ろうとしたのですが

夜間担当の看護師さんと談笑しながら
コウの熱を測ると


38.3…


………え?!
………え?!

看護師さんと同時に声を上げました。。。

ちょ、ちょ、ちょっとコウちゃん!
反対でも測らせてね!アセアセ

38.1…

………
………
???おねがい

コウだけがニコニコと。。

ちょっと時間おいてまた測ろうということで
その間抱っこもせず
じーっと待つ母。

いるのに何で抱っこしてくれないの?
と柵から手を伸ばす息子。

そして再度測ると

37.7…

ガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーん



…退院できますか…?えーん

とりあえず今、病院についていますが
連れて帰れるのでしょうか。。えーんえーん


痛々しいですがそのまま載せます。

さ…病棟に行こうかな…