おはようございますニコニコ


前回の投稿を見直してビックリ!
最近は書けるときに書いて予約しているのですが

私が書きたかったことは


コウが入院している今
なんでこんなときに
ギックリ背中なんてものになったんだ!!

ということ。

ある日起きてビックリ。
背中激痛で動けない…


さらにここから先書いていたものが消えた…

勘弁してよ〜チーン

背中の激痛は
コウの手術予定日の4日前だったと思います。
このままだと泣き叫ぶコウを抱っこするのが難しいし、
エビ反りコウさんを落とさないでいられる力が入らない。。
何より呼吸ができないので
慌てて整体に行きました。

酷い炎症だったのか

ここ、すごい熱いですねアセアセ

と言われ、かなり時間かけてほぐしてくださった先生に
この後とんでもなく申し訳ないことになります…


少しずつ慎重に深呼吸ができるようになってきたあたりで

…先生、目の前がチカチカします…

大丈夫ですよ。久しぶりにほぐしたから血流が良くなったんですね。

…先生、ヤバいかもしれないです。。吐きそう…

うん、大丈夫です。ゆっくり立てますか?
ゆっくり歩けますか?ゆっくりでいいですよ。

壁をつたってゆっくりトイレに行き
吐かなかったけど、めちゃくちゃヤバかった滝汗

おかげで翌日には動かせるようになり
仰向けでも寝られるようになり
本当に助かった…

コウが頑張っているのに
母が倒れるわけにはいかない!!プンプン


コウが入院したあと数日行けなかった旦那さん。
やっと面会に行けて
早く会いたい!!
と急いで行ったらコウはそっぽ向いてしまったそうで。。

この写真とともに悲しそうな絵文字が送られてきましたびっくり