こんばんはニコニコ


コウが入院して数日経ちましたが
毎日面会の最後が辛すぎるえーん

着いたときから泣いているのですが
5〜6時間一緒にいて抱っこして病棟内を散歩して
チロの画像見せたり
いないいないばあの動画見せたり
あの手この手で安心してもらおうと頑張っている毎日。

暗くなってくると泣き止まなくなり
抱っこしても散歩しても歌っても何しても

ぼくを置いていかないで!
ぼくも連れて帰って!

の訴えがすごい。

ベッドに寝かせるとものすごい速さでつかまり立ちをして
柵にしがみついて
手を伸ばしてきて
地団駄踏んで

行かないで!!!

その姿に心がやられてしまい…
泣きながら帰る毎日ぐすん

家にいても
そんなコウの姿を思い出しては泣き
コウの気持ちを考えては泣き。。
面会に行って早く会いたいけど
帰るときの姿を見ると
毎日来ないほうがいいのかなとか

色々考えてしまっています。
不安定だなぁ…



このまま連れて帰りたい…えーん