おはようございますニコニコ



前回のブログではコウへのお祝い

ありがとうございました照れ

今回はわたくし

本日9月25日で


ついに40歳になりました!


うはー

39から40ってこんなに大きいのかガーン


先日、旦那さんがお祝いにと

ランチに連れて行ってくれましたおねがい


まだコウが落ち着いていられないので

大変だったけどニヤニヤ

とっても美味しかったし

普段降りない駅で降りて歩いたのも

帰りもずっと歩いたのも

すごく楽しかったです口笛


誕生日おめでとうニコニコ


の言葉がこんなに嬉しいんだなーと

旦那さんと知り合ってから4回目の誕生日で

初めて思った笑い泣き


こうやってお祝いしたの初めてだったねキョロキョロ


お、わかってたんだなニヤリ



子どもの頃から

同じ誕生日の方とたくさん知り合いましたが

それもそのはず




1年で2番目に多い誕生日なんですね照れ
このブログを読んでくださっている方の中にも
いらっしゃったら嬉しいな照れ

今日お誕生日の方
私も

おめでとうございます〜ルンルン