おはようございますニコニコ


数年前に放送されていたテレビドラマの

仰げば尊し

ご存知ですか?口笛

私はあのドラマが大好きで大好きでキラキラ
そもそもブラバンラブだからね🎺
吹奏楽も大好きなのです飛び出すハート

今日、DTVで仰げば尊しを観始めて
旦那さんもハマった?らしく
3話まで観ました。

先日はシグナルというドラマにハマり
一気に観て
仰げば尊しが終わったら何にしよう。

明日も観れるかな照れ



前回のブログで
アンサンブルのメンバーさんの夢に私がでて
連絡くれたと書きましたが。

今日は親友から

サイカちゃんが夢にでてきたよ〜
何かあったのかな?と思ってラインしたよ〜

ときましたキョロキョロ

え??
わたし、念が強すぎる??

確かに前回はアンサンブルのこと考えてたし
今回は親友にラインしなくちゃーって考えてた。

え???
通じるの???

ラインしなくちゃーって思ってたのは
先月会ったときにコウのことを話したら
親友は帰りの電車で水頭症のことを調べてくれて
帰宅してからも旦那さんに相談してくれて。

また何かわかったら連絡するね!
と言っていたのです。

で、ラインする前に夢に出たらしい不安

夢のなかのわたしは
ちゃんと説明してくれなかったのですね真顔



最近、何枚か絵を描きましたニコニコ




旦那さんへの応援コーナーウシシ
また何か描こう〜ルンルン