おはようございますニコニコ


早いですね〜もう9月!!
今月はなんと

わたし、40歳になりますチュー

はやーい!
ついに40歳。。。びっくり

ちなみに旦那さんとは同い年ですが
早生まれなので私のほうが半年早いのです。

そしてそして
もひとつなんと!!

コウ、1歳になりますチューチュー

わー初めてのお誕生日キラキラ
コウが1歳になるということは
私はママ1歳。
旦那さんはパパ1歳。
チロもお兄ちゃん1歳。

みんなのお祝いしないとウシシ


どうしようかな〜
どんなお誕生日にしようかな〜ニコニコ


クローバー最近、よく音楽のことを考えます。
やっぱり未練あるんだなキョロキョロ
合唱団の伴奏は何があっても辞めないと思ってた。
アンサンブル、楽しかったなぁ。
ピアノ弾きたいなぁ〜。

で、ピアノが弾けないストレスがすごかったので
先日ミニ児童館(みたいなところ)で弾かせてもらいました。
何を弾くか、それはやっぱりaquaでしょうルンルン

高校時代に当時大好きだった人から

今度これ弾いてよ

と言われて練習して、
それ以来何かあったら必ず練習終わりに弾く曲になりました。
坂本龍一さんの曲です。

演奏会でも何度弾いたことか。

ほぼほぼ1年弾いていない状態の私の指は

aquaは覚えていてくれました。
他は見事に忘れてしまい、指動かず。。

スタッフさんも

いい曲!涙腺にくる〜おねがい

とウルウルさせながら聴いてくれていました。
ピアノ、やっぱり好きだな〜

ということもあり
音楽ばかり考えていたところに

サイカちゃんお元気ですか?
夢にサイカちゃんが出てきました。

とアンサンブルのメンバーさんからラインがきて
ビックリ!びっくり
通じた?!

最近のこと、コウのことを聞いてもらってたら

コウくんはサイカちゃんを選んで生まれてきてくれているから、いっぱい愛情を注いであげてね。
自信もってね!

とのお言葉をいただきました飛び出すハート
これは嬉しかった照れ 
そっか、選んでくれたんだ。

少しずつできることが増えています。



ようやくつかまり立ちができるようになると
今度はテーブルに乗るように。。



私にベッタリ甘えるコウさん。
可愛いんだけど、何もできない不安

だけどやっぱり可愛いラブ