おはようございますニコニコ


祖母の四十九日法要のため
実家に帰省しますバス

旦那さんは仕事の関係でチロ坊とお留守番。

地元の友達と会ってから帰るね〜照れ
と言っていましたが
コウを預けられる状態じゃないのと
友達の体調が良くないので
今回は無しになりました。

コウは元気ないとかじゃなくて
人見知り&激しい後追いで泣きわめくので
実両親といえどちょっとね。。

だけど帰る日を変更しなかったことで
先日旦那さんからの追求が笑い泣き

ん?
会わなくなったのに何で帰ってこないの?

以前のサイカなら
誰に何を言われても帰ってきてたのに。 

などなど。

何を言われても

えー帰らないよニヤリ

と言っていたのでビックリしたようです。
特に意味はないんだけど。
突然、やっぱり帰るって言い出すかもしれないです。


帰省するにあたり
受けてきました、PCR。




陰性でしたウシシ

祖母がそろそろ危ないというとき
コウの病気のことでゴタゴタしはじめ

もう1つ
父の癌が発覚していました。

検査の結果悪性で
転移はしていなかったのですが
本当に心保てずにしんどかったです。 

先月末に手術終わりました。
そんな状態なので、PCRを受けてきました。

祖母の葬儀の前も受けて、陰性。

コロナ前の生活に戻れる日はくるのかなえーん