おはようございますニコニコ

昨日は旦那さんが
クリスマスプレゼントを買ってくれました照れ

誤記ではないです。
クリスマスプレゼントです。

昨年の口笛


僕、何かサイカに買うの忘れてるイベントとかある?

んー?クリスマスニヤリ

…え?音楽プレーヤーは?

あれは結婚1周年照れ

スニーカーは?

あれは誕生日照れ

ほぅ…

という会話があり
何が欲しいかと話し合いながら出たのが
帽子だったので。
買ってもらいましたウインク

引っ越してきてからほぼほぼ毎日1万歩近く
歩いているので
最近は熱中症マジやばい不安

旦那さんありがとー口笛


祖母とのお別れは今月半ばに行ってきました。
その日は雨。
おばあちゃんの涙かなー。
亡くなってから葬儀まで1週間あり
私はだんだん実感なくなっていきました。
行く前に
何で行くのかわからなくなってる。
ただただ皆に会いに行くって思ってるみたい。
と旦那さんに言ったくらい
祖母にはこれからも会える気でいたので
葬儀場で祖母を見た瞬間ボロ泣きでした。

葬儀終わるまで
私より泣いてた人はいなかったんじゃないかと思うくらい
泣いた。

なのに
現実だと思えないくらいフワフワしてました。

今は頭では理解しています。
ちゃんとお別れはできたと思う。



祖母が作ったバッグをもらいました。
大事にしますおねがい