本日大学でっすキラキラ

実は朝まで、今日はお休みしちゃおうかなーなんて思ってました。。ダウンダウン

だけど!!

父親からの電話…

『あんた大学でしょ?M(弟)が東京まできたらスーツ届けてくれる?』

………………………汗


今日、弟くんはスーツが必要なようで。
本当は朝、取りに帰ってくる予定だったのが起きれなかった様子ガーン
んで、母親が『私の職場に取りにくればいいわ』とスーツを持って出社。。

なのに父親からあの電話ダウンダウン


おかげで、母親は一旦仕事を抜けてまた家にスーツを持ち帰ることに汗汗汗

そうして私はスーツの入った大袋を横に、バスに乗っているわけです………DASH!

雨ひどいし雨雨雨

バスでこの大袋は邪魔だなぁガーンガーン