24日に、地元でやっている音楽協会の個人会員コンサートがありました音符

その名も


ガウラコンサートキラキラキラキラキラキラ





私は色々と出番があり。
終わった後会長や来てくださった方々から
『大活躍だったねニコニコ
と言われました…




演奏は。
大満足キラキラキラキラキラキラ


今までで1番弾いてて楽しかったドキドキ
こんなに心満たされた演奏会は初めてだぁドキドキドキドキ



ってくらい、大成功でした。

先生が横にいてくれてる気がして、リラックスできたし。

前日は、ランチタイムのみ仕事に行ったけど、仕事したというよりかはマネージャーたちから元気をもらったような…(笑)

そして、猫の夢は【緊張しすぎていた演奏会】が原因だったのかなあせる



さて。
これからまた怒涛の日々が始まります。

体調が、戻るのはいつかしらダウン

だるいなぁ。。

この状態が続くようだったら病院行くかな汗



ジグソーパズルがしたい気分です(笑)