夢を見ました。

こんなに怖かったの久しぶり。




私は車を運転してました。
車にはパピィも乗っていました。愛犬です。

行き道のトンネル(職場に行く時に本当にあるトンネル)付近に、やたらと猫がいて。

こっちを見てました。




帰り道のトンネル付近で、その猫の大群は襲いかかってきました。

ものすごく、もう、怒り狂ったような状態で。

こちらは車。

逃げるどころか、轢いてるはずなのに、死なない。

車にへばりついて怒り狂う猫たち。

スピードあげても、ライトをむけても、絶対逃げない猫の大群。

私は車内で叫び続け。
パピィも車内で吠え続け。






起きました。




猫は嫌いじゃないけど、本当に怖かった。

これは何かを意味しているのかな?


中学生の時にみた『私』が『私』を殺す夢と同じくらい、怖い夢でした。。