連休はいかがお過ごしでしたか?キラキラ

昨日から天気もよくないし、道は渋滞すごいみたいだし…

出勤してからは、鳴りやまない電話の対応に追われてましたあせる

『予約してあるんだけど、渋滞に巻き込まれて着きません…キャンセルしてください』
『1時間くらい遅れます』

みなさん大変だったようで。。食事に来た時は疲れはてておりました(^_^;)
まぁ、食後は笑顔だったけどねドキドキ

つらかったのは、足………



こんだけ忙しいのに、あまり場所を動くことなく(会計に追われて動き回れない。。)1日中立っていたから、むくみはひどいし、足の裏は痛いし、両足小指がちぎれそうな痛みがあせるあせるあせる


帰ってお風呂入ってマッサージしても意味がなくダウン
ふくらはぎと小指にサロンパスを貼って、足裏にはツボ刺激の休足シートを貼って(笑)

でも、今日の夜は暇なんだろうな汗


さて。
今日は。

これから大学です。
即帰宅し、家でレッスンです。その後すぐに仕事行きます。


連休最終日、ハード万歳!!!!

がんばるじょ。。