決勝戦ですね~~音符

見ずにいられない…
勝ってほしいなぁひらめき電球


3連休はひたすら仕事でした。お昼からラストまでの通しキャッシャー…

全く動かないので、めちゃくちゃ足がむくんで激痛。
3日間、毎日10時間くらい同じような体勢で、片足パンプス片足サンダル…

骨折くんも痛みがひどくて、意識が朦朧としてました汗

昨日は3時間しかいなかったから、まだ元気で帰宅。
今日もそうだと思いますニコニコ


今、のんびりお風呂に入り、包帯まきまきにひひ


そして甘えてきたパピィくんと少しまったりしようかな~ドキドキ

野球、、見たいけど、、

私が見ると負けちゃうみたいだから。。ダウンダウン



やめます。。ガーン