とりあえず吐き止めの注射をうってもらってきました。

実は金曜日に犬が絶対食べてはいけない

チョコレート

を食べてしまったパピィ。。

慌てて病院に電話して、様子みることになったけど、餌を食べたら吐くの繰り返しで…

パピィくんの大嫌いな病院へ。

特に悪いとこはなかったみたい(*^o^*)
ちょっと安心しました。

食欲もあるし、餌もねだるし。

ちょっと食いしん坊なので、食べる早さが半端じゃない!!

だから、ゆっくり食べさせることと薬を出してもらって帰宅。

帰りの車内でまた吐いちゃった…けど、お水を欲しがって催促してきたから飲ませたら『もっともっと』とねだってきました☆

う~ん。
心配だけど。。

留守番をさせることが多いのもストレスで吐く原因かなって先生には言われました。

もう少ししたら私はまた出勤しちゃうんだけど…

大丈夫かなぁ(;_;)