初恋の人からアヤカさんへお手紙が届きました。

---------------

アヤカ、ひさしぶり。

もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのアヤカがなつかしいです。

アヤカがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。アヤカに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはアヤカのほうでしたね。ときどき告白されるアヤカに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。アヤカがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばアヤカにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのアヤカは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、アヤカが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのアヤカの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはアヤカと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはアヤカが大好きでした。これからもアヤカらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310198249b5fed993327

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com



以前、じんさんがやっていたモノと同じですよね(*^o^*)
友達からメールでいただいたのでやってみました~

………へぇ~~(笑)