3月3日です音符音符

なので作ってみましたよキラキラ


のんびり日記-090303_1509~01.jpg



ちらし寿司ドキドキ








なんつって。

ネットで調べて、作る気満々で冷蔵庫を見てみたところ…


…………汗


材料が…にゃい……ガーン



でも、もう作る気満々だったので(笑)

ガサゴソガサゴソ探して…




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちらし寿司の素発見!!!!



なので、まぁ。
混ぜただけです(笑)

卵は自分でやりましたけどね。

そして肝心の雛人形はというと。

家にはピアノが置いてあるため飾れず汗(雛人形は七段なんです…)


祖母の家にあります。

だけど、祖母の家には従姉妹が住んでいますが…

従姉妹の雛人形はないんですダウンダウン

従姉妹の家に、私の雛人形…




嫌だろうなぁ………

なので私的には出しにくい汗汗

ということで。
雛人形。

ごめんね……ガーンガーンガーン



今日は雪降るのかなぁ~~
夕方から仕事なんだけどなぁ~~雪