会ってきましたニコニコ

高校時代からの友達。
何だか人に話しかけるのがどうしたらイイのかわからないという子なので、今日…

『私にも緊張したの?』

と聞いてみましたひらめき電球




力一杯頷かれましたあせるあせる

『確か、一緒に帰っていい?って話しかけたんだよニコニコでも言い出すのにめちゃくちゃ勇気いったもん!!



…そーいえばそう言われたなぁあせる


あ、友達は女性ですにひひ


感じ方から何から何まで違う私たち。
『そー思わない?』
『思わないよ!!
こんなやり取りも普通にできます。私以外の人から否定されると本気で悩むらしい…


彼女の仕事が終わってから合流し、お蕎麦を食べに行きましたひらめき電球

見て見て!!このなみなみウーロン茶!!あせる


のんびり日記-090225_1941~01.jpg



そしてこのお蕎麦!!あせるあせる


のんびり日記-090225_1944~01.jpg


めちゃくちゃコシがあって、すっごくお腹いっぱいになりました~キラキラキラキラ

美味しかった音符


のんびりゆったり帰りますドキドキ