今日(昨日?)から仕事復帰しましたチョキ
合唱の伴奏は結局休むことはなかったのでキラキラ

レストランの仕事は10連休もしてしまいましたショック!あせる

あぁぁぁ…ごめんなさいガーン




ひさぁ~しぶりの仕事はランチタイムからの通し会計ひらめき電球

会計業務って、あんまり動かないんですダウン
今日は10時間職場にいましたが、私の歩数計は


【6074】



汗汗汗

たったの!?!?


足が激痛なんす。
さっさか帰りましたあせるあせる


今日はお昼が非常にいそがしく、パニックになりながらも何とか終わり。。

いやぁ~10連休なんてするモンじゃないっすねガーン

でもこのお仕事は本当に大好きドキドキすっごく楽しいキラキラ
やっぱり私は接客業がイイみたいニコニコ
今日はとある俳優さんも来たし音符音符

体中が痛いけど、よく眠れそうです。
明日は健康診断だぁ…

しょぼーんダウンダウン