インフルエンザじゃあないっすパー


まぁまだ治ってませんけど汗
というか熱あがっちゃいましたけど汗汗




じゃなくて。

今流行りの。。





『婚活』!!!!




みなさんのまわりでもしていり方いらっしゃいますか?
自身がしていらっしゃる方もいるかなドキドキ






私はどちらかというと一切興味がないんですがハートブレイク




さいか26歳。
ついに母親に婚活を勧められてしまった……(°□°;)!!!!




まぁこれは何日かブログを休んでた時の話なんですが。

いやーびっくりしましたね。
まさか母親からとはあせるあせる





確かにフリーですよ。
もう2年くらいフリーですわ。



それが何か。



彼氏ができて話したら猛反対してヒドかったくせにプンプン
『お母さん反省してるんだからねガーン反対しすぎたなーって』と毎回聞くこのセリフ(笑)



あ、私は基本家族好きですからニコニコ結構悪く書いててもチョキ



婚活といっても、私はパピィくんにメロメロだし(笑)


婚活ってするべきなんすかね…ひらめき電球