独り暮らししてた時、私はインフルエンザにかかりました…

(ノ△T)

キツくてキツくて大変~~~



そしてその翌年もかかりました(笑)


私って………ダウンダウンダウン


それからは毎年予防接種受けて、かからなかったんだけど。


今回注射ができなかったんです。。ショック!









かかりました…

というかね、検査はマイナスだったのに、臨床診断?は完璧なインフルエンザだからって。先生にいわれました…

発症したのが昨日だから、よくわからないみたい~明日にはプラスになるかもしれないけど日曜日で病院はお休みあせるあせる


なのでインフルエンザ用の薬を飲んでます(>_<)

久しぶりに土曜日家にいたなぁ。仕事行きたかったなぁ。。




そして。





明日は試験なんです…




みなさんから止められるのはわかってますが、うちの両親にインフルエンザ報告をすると。

開口一番
『え?じゃあ明日の試験はどうする気?』






はぁ…行きますよ………