5年前から使っていたキーケース

のんびり日記-090125_0117~01.jpg

実はおばあちゃんの手作りです音符

最初はすごくキレイなマーブル模様で、ずぅっと愛用していました(*^o^*)
付き合ってた人の合い鍵もつけたことあったねぇにひひ


だけど、やはり5年というのは…汚れてしまってキレイだった模様がなくなっちゃいました。。

でも私にとってこのキーケースに勝るモノがなかったので、誰に何を言われようと使い続けてきたんですチョキ

お気に入りだし☆

なのに遂に、作ったおばあちゃん本人から『まぁぁ~汚いっ』と(°□°;)

あぁ、そうね。
ダメかいね。
もう限界かね。。





そして昨日!!






のんびり日記-090125_0117~02.jpg



新作音符音符音符


ちょっと大きいんだけど。
鍵は3つ付けられたら良かったんだけど(笑)

でも、ありがとうおばあちゃんキラキラキラキラキラキラ


これからは新作を大事にするねドキドキ