いくつになってもクリスマス大好き人間です(^_^)v

なんか、このフワフワしたカンジが好きドキドキ

ツリーやリース、イルミネーションも大好きキラキラキラキラ

出勤した時、何やらチリンチリン聞こえて…『あぁ、クリスマスだなぁ( ̄∀ ̄)』って思ってたら、ナント社員の胸ポケットにミニミニツリーやらミニミニリースがっっ!!



見た途端笑顔になりました☆


そして、よくみると他の従業員の名札あたりにも!


当然、私も欲しくなるわけです(笑)

マネージャーに『明日は私もつけたいです』って言ってみたところ『じゃあコレあげるよ。俺は明日休みだし』と、胸ポケットにいたミニミニリースをくれました音符

かわいいーーーっ(≧∇≦)ドキドキドキドキ



明日も頑張ろうと思います(*^o^*)