終わってしまいました…



あぁ。。ガーン



私、緒方拳さん好きなんです。黒木メイサちゃん好きなんです。

でも、、
緒方拳さんの遺作になっちゃったこのドラマ、毎回欠かさず観てました。

リアルタイムで観て、録画もして、今夕方やってる再放送も観て。(←どんだけ暇人…あせる


本当に素敵なドラマだった。
最後は泣くの我慢するのが大変だった。。(←父と観てたからあせる


緒方拳さん ありがとうございました


の画面には、もーーー無理(>_<)


終わっちゃった。。






明日は明日で、流星の絆が最終回だぁ( ̄∀ ̄)

コレは原作読んでるから、ラストはわかってる(変わってなければ…)けど、すっごい楽しみ♪



あぁ。もう少し風のガーデン観ていたかったな。。