終わった~~~~~~~



今年の本番、全部っ!!

終わったぁぁぁぁぁ







(≧∇≦)♪♪♪♪


昨日で無事に終了しました☆
伴奏も歌のソロも無事に☆

仕事はお休みをいただいていたので、帰ってからゆっくり篤姫を観ました。

最終回だけでもちゃんと観れて良かったな☆だけどやっぱり最初から観てたかったな…


そして、いつもならまだ仕事しているだろう時間に布団の中に(笑)

にゃはっ♪


あ、左足が激痛だった件、ちゃんと病院に行ってきました。


腰の筋肉が何やらおかしなことになっていて、骨に炎症ができちゃったらしいです。

3時に行ったのに呼ばれたのが5時半。
その日、伴奏の仕事があった私は病院を出なきゃいけない時間が5時半…

おやぁ??(^_^;)

問診のみにしてもらい、薬を出してもらいました…
1週間たっても痛みが治まらない時は、レントゲンを撮ってちゃんと調べるみたいです。

痛み止めの注射とかするらしい…(>_<)


何日かたちましたが…痛み、ひいてないです。。
鎮痛剤がきれたら痛い。

あと何日かで治まるといいなぁ~