何日か前から左足が痛かったんです。

何だろとは思ったけど、そこまで気にしなかった私。

ただ、今日は気にしないとかいってる場合じゃないみたいです(>_<)

群馬に行き、痛みがひどくなって帰ってきました。。ガーン

最初、腰が痛いんだと思っていたら、どうやら左足の付け根が痛い。

引きずりながらようやく帰宅。それからは痛みがひどくなる一方で、座ってても寝転がってても痛い…ガーン

サロンパス貼ってみたところ、すごく効いてるのがわかる状態あせるあせる

ただ。
痛みに慣れてきた今。
次の問題が。





私。








自他共に認めるドMですから。





ぎゃっショック!



寝転がって痛い状態なはずなのに『のびてるわぁ~』とちょっと快感になりつつある…




完全にオカシイです(笑)









まぁ、このままだと困ることは確かなので、痛みがひかなかったら金曜日に病院に行こうと思います。

明日は病院休診日~~~