大学の前に、両親とフェルメール展にきました☆

朝8時のバスで来たから眠い~~~

でも、館内入場はすんなりと。ただ…入ったらすごい人ごみで、なかなか進まないし(-.-;)

あまりの人ごみと、薄暗い部屋の中で、視界が魚眼レンズのようにぐんにゃり………


足に力入れてないと倒れそうでした。。

これはメニエールのせいかしら(^。^;)


でも、絵画は本当に素敵だった!!あんまり絵に詳しくない私でも感動したなぁ♪

退場する時に入場待ちをしている超~~~~人ごみ発見!!


ひぇ~~~


あれは入れん!(゜∀゜;ノ)ノ

今日は平日なのに。。


ついでに西郷さんを撮ってきました(^_^)v

今日は天気がイイ☆☆
では、大学行ってきまーす♪