疲れました(笑)

大阪行って、仕事仕事…


長かったなぁ(^_^;)
でもすごく充実した3日間でした☆

昨日の仕事は、私にしては珍しく午前中から入っていたので、ランチタイム・ディナータイムを通し会計♪♪

お客様の『美味しかったです』や、笑顔が嬉しい(*^o^*)

ただ。

この体の痛みはなんだろう。
筋肉痛?新大阪からのあの大荷物で…?

なぜ??


そして昨日のひどい腹痛。。

気が遠くなるくらい痛かった。

なんだ??



咳。ひどくなった(笑)



1日くらいゆっくり休む日がなきゃダメかな…

昨日、マネージャーに『さいかちゃん、1日でも自分の休みってあるの?』と言われながら12月の仮シフト見せられました。

ないな…


休んでいいよと見せられたシフト、どういうわけか私…


『この日、19時からじゃなくて17時からでいいですよ』



…増やした。。(笑)


マネージャーも喜びながら爆笑。


どんだけMなの私( ̄∀ ̄)