新幹線の中から更新(笑)

はい、今日は日帰りです…(>_<)
非常に疲れました…
頭痛もしてます…

ピアノは、みなさんに喜んでいただけて、全然知り合いじゃない方たちからも『ありがとう』と言われました。

あたたかい式だったなぁ(*^o^*)

新婦が両親に渡した花束が、何故か今私の足元にありますが。(笑)
『先輩っありがとうございます~ドーン!!』と花束渡されてしまいました。。

新婦ママからも『すっごく大好きな曲だったの!もう、全てのことにありがとう♪』と言われ、思い切り抱きしめられました(≧∇≦)


急いでお土産を買って、帰りの新幹線の中です。

すごく素敵な気持ちで帰ってるけど、肩バキバキだし、右耳激痛だし、頭痛はするし(笑)

早く帰って寝たいです…