年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中



年末年始…

もちろん仕事ですたいっっ!



クリスマス、年末年始はまさにピーク!!
大晦日は、仕事しながら年越しするみたいです…

コタツでぬくぬく紅白観れないっ(>_<)

はぁ…
まぁいっか☆
そういう年越しも楽しそうです(*^o^*)

そういえば、年賀状も考えはじめないと(^_^)v

戌年の時は迷わずパピィ載せました♪

そして去年…みんなに『年賀状楽しみにしててね』と言っておきました。
届いたほうはびっくりしたと思います。

なんとリアルイノシシ!!(笑)

地元にあるんです。イノシシ牧場。ほんとにいます。
うり坊もいるけど、その時は完成体のイノシシばかりでした…
先月までのブログで書いたかなぁ?


そして今年の年賀状は。
こうなったらリアルネズミって思ってたけど、ハムスターも近くにいないし、ネズミ…イノシシより嫌だろうなと思い直し、パピィ登場させました(笑)

来年はどうしよっかなぁ~( ̄∀ ̄) またリアルにしちゃおうかなぁ☆(笑)