思い出の文化祭は? ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中



思い出も何も…(笑)

私は高校3年間ずっと保健委員でした。

文化祭は、ひたすら保健委員のところにいたなぁ(笑)


青汁試飲っていうのをやってて、とにかく健康シリーズで。

1・2年生の時は、天使の羽根を背中につけて。
ふわふわやってた記憶があります(笑)

あとは、バンドかな。
当時大好きだった人とバンドを組んでいて、彼はボーカル。私はキーボード。

あれは本当に楽しくて幸せでした(≧∇≦)

もちろんクラスでもやってたんだけど、委員会のところにいすぎて…何やったかなぁ~みたいなかんじです(^。^;)

クラスメイトさんたち。。
ごめんなさいねp(´⌒`q)