誰かタイトル下さい…。
Amebaでブログを始めよう!

ネタが無いんで

「X JAPAN」といえば?!ブログネタ:「X JAPAN」といえば?! 参加中



ブログネタが無いんで参加してみた。

XJapanは昔から大好きキラキラ
自分がギターを始めたきっかけのバンドでもある。


でも当時、中学生の自分にとっては難しかったな~ガーンあせる


今でも弾けませんガーン


もし弾けてたら今ごろヴィジュ系のバンドやってたかも汗


でも今でも大好きですよ得意げ


なんか、まとまんねぇブログだな‥。


でも、これから慣れて書いていきますよ音符

FEVER X JAPANスペシャルサイト

忘れてた…。

アメブロに登録してたの忘れてた…。


今度こそブログやってみようかな得意げ


でも誰が見るんだろ…。


とりあえずこれから色々書いていきたいと思うんで

よろしくお願いしますチョキ