誰かタイトル下さい…。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
誰かタイトル下さい…。
自分の日々あった事などを書いていきます。 とりあえずバンドの事や仕事の事など書いていくはず…。 興味があったらみてください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ネタが無いんで
ブログネタ:
「X JAPAN」といえば?!
参加中
ブログネタが無いんで参加してみた。
XJapanは昔から大好き
自分がギターを始めたきっかけのバンドでもある。
でも当時、中学生の自分にとっては難しかったな~
今でも弾けません
もし弾けてたら今ごろヴィジュ系のバンドやってたかも
でも今でも大好きですよ
なんか、まとまんねぇブログだな‥。
でも、これから慣れて書いていきますよ
FEVER X JAPANスペシャルサイト
忘れてた…。
アメブロに登録してたの忘れてた…。
今度こそブログやってみようかな
でも誰が見るんだろ…。
とりあえずこれから色々書いていきたいと思うんで
よろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする